2013年04月01日

WiMAX 4月も最大30000円キャッシュバック!



1年のみのご利用でも10,000円キャッシュバック!
60秒で入力完了!機種・初月料金無料!カードがなくても申込可能!


4月になり、新年度が始まりました。
進学や就職・転勤で環境が変わった方も多いと思いますが、
新しい環境に早く慣れるように、無理してしまいがちな時期ですが、
体調を崩してしまうと、本末転倒なので無理せず頑張っていきましょう。

最近特に、値上げのニュースが多いですが、WiMAXなら
家でも外でも使えるので、スマホのパケット料金も節約できます。
引越をきっかけにネットを始めたい方も、
在宅工事が不要で利用できるので、
女性や知らない人を家に入れたくない方におすすめです。


WiMAXは400万契約突破で多くの方に選ばれているので安心です。

端末料金・事務手数料・初月料金などの初期費用は無料です。
30000円のキャッシュバックを考慮すると、
1年目の実質月額864円、2年間の実質月額2267円になります。

口座振替やコンビニ払いも利用でき、クレジットカードがなくても利用可能です。

初月無料で4月申込なら、5月(カードは6月)からの請求・支払になるので、
新生活の方も給料日や奨学金の前の申込も可能です。

WiMAXでは速度制限が一切ないので、
オンラインゲームはもちろん、自作の動画配信(著作権に注意)、
Photoshopのデータ入稿など仕事にもバリバリ使えます。

端末が選択可能。全モデル25000円〜30000円キャッシュバックで
端末料金・事務手数料・初月料金が無料で、大変お得です。


WiMAXのメリット(まとめ)
@在宅工事が不要(端末が届けばすぐに利用可能!)
A速度制限なし(大容量の通信が可能!仕事やオンラインゲームにおすすめ!)
B家でも外でもネット(自宅の回線やスマートフォンの通信が節約できる!)
CGMOとくとくBBなら、端末料金・事務手数料・初月無料でキャッシュバック付き!

4月末で変更の可能性があるので、検討中の方は早めの申込をおすすめします。





※2013年4月1日現在の情報です。
※掲載内容には注意しておりますが、リンク先で再度ご確認ください。
posted by WiMAXでモバイラーになろう at 07:06| WiMAX